初ツーリング!!

こんばんは、糸工です。

ついにこの時がきました!
日曜日に、バイク屋さんのツーリングイベントへ参加してきます!

ただ明日は降水確率が高いので雨が降らないことを祈ります。。

お願いだから降らないで~(><)

ではでは ノシ

ムサシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんばんは、糸工です。

今日は寒かったですね~
あれだけ吹雪くのも東京では久しぶりだと思います。

さてさて、今日は昨日のドライブのことでも書きたいと思います。
昨日のうちに更新したかったのですが、疲れてて無理でした(汗

昨日は押上の東京スカイツリーに行ってきました!
何故ならば、一度も間近で見ていないからという単純な理由からです!

ってなわけで、第一京浜を上野方面へ一直線。
写真を撮って帰宅するだけのちょっとしたドライブでした♪

↓東京スカイツリー↓
DSC_6988.jpg

いや~近くで見るとほんとにでかいですね~
ちょっとライトアップしていましたが、完成したら結構明るく照らされるんですかね?

とにかく、夜じゃなくて早く明るいときに行きたい!!

ではでは ノシ

横浜へGOーー!

こんばんは、糸工です。

今日は先週の定時退勤の後のお話しをしようと思います。
先週の定退日に第一京浜を走って、横浜みなとみらいに行ってきました♪

とりあえず15号の標識から

CIMG7189.jpg

その後、道なりに走っていき、みなとみらいへ向かう橋に到着!

CIMG7191.jpg

みなとみらいの道路って広くて走りやすいですね♪
そこから山下公園にでも行こうと思いましたが暗いと思ったので、行き先を赤レンガに変更!
そこでなかなか、いい写真がとれました(^^)

それがこれです↓
CIMG7197.jpg


うちの小さいバイクが少しは大きく見えてるのがポイントですね☆

最後に、年末カウントダウンをする観覧車をバックに一枚とって帰宅!

CIMG7212.jpg

今度は明るいときにいきたいですね♪

ではではノシ

なんで雨なんでしょうね…

こんばんは、糸工です。

今日は非常にイライラします。
何故なら雨だからです。

せっかく届いたこいつが使えない!!
       ↓↓↓
CIMG117226.jpg

本当に腹が立つ~!!(><)

なんで休みの日が雨なんねん!!

以上、イライラでした!!

東京タワー!

こんばんは、糸工です。
今日はあまりに眠くて、仕事にならなかったので、定時退勤させていただきました(_ _)

帰宅後はとりあえず、バイクでクリーニング屋に行って、その後ちょっとドライブ♪

今日のコースは、

お台場→新橋→東京タワー→品川→帰宅

って感じです。

ドライブがてら撮った写真がこちらです↓

CIMG7215.jpg

CIMG7224.jpg

レインボーブリッジをバックに撮ろうとしたら、まあ~遠いのでよくわからなくなってしまいました。

東京タワーは近づきすぎてなんだかびみょ~なことに…

どこかいい撮影スポットありませんかね~
今度は明るい時間に行きたいもんです☆

ではでは ノシ
