全然更新できなかった…orz

こんにちは、糸工です。
毎日更新予定が、なんと最終更新から約1ヵ月もあいてしまった…

いや、イベントとかに行く余裕はあっても、ブログを更新する元気がなかったというか…
まあ、言い訳です。
すみません…

しかし!!
4月からは新規一転です!!

毎日更新できなくても、せめて1週間に1回は更新することを目標にします!!
ってなわけで、この空白の1ヵ月のことを少しづつ書いていこうと思います。


まずは、3/25に行った「TOKYO MOTORCYCLE SHOW 2012」について書きたいと思います。

いつもお世話になっているバイク屋のお兄さん?にチケットをいただいたので行ってきました♪
MOTOR SHOWは行ったことありますが、CYCLE SHOWは今回初です!

CIMG7251.jpg CIMG7252.jpg

会場に入ると、かっこいいバイクがいっぱいでした(^^)

なかでも海外のバイクメーカーに感動しました。
国内のバイクしか見たことがなく、アプリリア、ドゥカティ等の海外バイクを間近で見られて、とてもおもしろかったです♪
すごくカッコイイ!!

ドゥカティ
CIMG7292.jpg CIMG7293.jpg

アプリリア
CIMG7291.jpg CIMG7299.jpg

あっ、あとこんなバイクもありましたね(^^;)
CIMG7267.jpg

CIMG7260.jpg CIMG7261.jpg

HONDAさん、なにやってるんですかって感じでしたね(^^;)

こんな感じで空白の1ヵ月を埋めていこうと思います。

ではでは ノシ

初ツーリング!! 伊豆へGO!!

こんばんは、糸工です。

今日は3月3日に行った「伊豆高原ツーリング」についてです!
いやはや、ようやくUPロードできました~(^^;)

ルートは、

 山手通り~中原街道~環八~第三京浜~横浜新道~1号~
  新湘南BP~134号~西湘BP・西湘SA
   西湘BP・石橋出口から135号~熱海ビーチライン~135号~
    富戸・伊豆高原ビール本社

です♪

途中の湘南BPでちょっとしたお遊びで、私の愛車の限界に挑戦しました☆
いや~初の限界!

爽快でした(^^)

そして中間地点の西湘バイパス・西湘SA↓
CIMG7227.jpg CIMG7228.jpg

あいにくの曇りなんで景色はそんなによくないんですが。。(^^;)

そこから一時間くらいかけて、伊豆高原ビール本店へ

そこで食べた漁師めし御膳がすごいボリュームでとても美味でした!

CIMG7232.jpg



帰りに雨が降りそうだったので、食事後はとくに観光せず帰路へ
途中でよったお土産屋で下の二匹を発見!

CIMG7234.jpg CIMG7235.jpg

かわいかったでよ~
ただ、ツーリングメンバーの一人が戦いを挑んでましたが(^^;)

帰りは東名高速で帰りました。
途中で海老名SAにて休憩。

海老名SAってこんなに広かったんですねびっくりです(汗

CIMG7236.jpg


CIMG7237.jpg CIMG7239.jpg

初ツーリングは事故やケガもなく無事終了!
初心者の割にはうまく走れているといわれました(^^)

また遠出したいものです☆

ではでは ノシ

寒楽しかった(^^;)

こんばんは、糸工です。

今日は伊豆高原まで行ってきました!
朝は晴れていて問題なかったのですが、午後になるとポツポツと粒が…

いや~もうさむいのなんのって(^^;)

いろいろ語りたいのですが、今日は疲れたのでお休みしますzzz

明日はお仕事です…

はあ~

ではでは ノシ

初ツーリング!!

こんばんは、糸工です。

ついにこの時がきました!
日曜日に、バイク屋さんのツーリングイベントへ参加してきます!

ただ明日は降水確率が高いので雨が降らないことを祈ります。。

お願いだから降らないで~(><)

ではでは ノシ

ムサシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんばんは、糸工です。

今日は寒かったですね~
あれだけ吹雪くのも東京では久しぶりだと思います。

さてさて、今日は昨日のドライブのことでも書きたいと思います。
昨日のうちに更新したかったのですが、疲れてて無理でした(汗

昨日は押上の東京スカイツリーに行ってきました!
何故ならば、一度も間近で見ていないからという単純な理由からです!

ってなわけで、第一京浜を上野方面へ一直線。
写真を撮って帰宅するだけのちょっとしたドライブでした♪

↓東京スカイツリー↓
DSC_6988.jpg

いや~近くで見るとほんとにでかいですね~
ちょっとライトアップしていましたが、完成したら結構明るく照らされるんですかね?

とにかく、夜じゃなくて早く明るいときに行きたい!!

ではでは ノシ
